LIVEまであと3日・・・・

自作カホンでのLIVEの日が近づいてきました・・・
練習期間が少なかったのでちょっと不安やけど
バンドみんなに迷惑かけないように楽しみたいと思ってます楽しい
------------------------------------
10/12(fri)
Cafe marsmars
http://www.marsmars.net/
20:00 start
no charge
Tel:0775241092
------------------------------------


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

NO.2 日本海へ・・・・

 日曜日早起きして久しぶりの日本海へ波乗りに行って着ましたサーフィン
波のサイズもよかっし、いい天気だったので気持ちいい午前中でしたグッド午後からはスノーボード仲間とのバーベキュービール飲みすぎと早起きのせいで午後5時頃には睡魔に襲われて(ちよっと仮眠)・・・・。
すっかり日も暮れてバーベーキューも終了・・・。皆さんお疲れ様でした!!

次に会うのは雪山かな・・




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

NO.1 気まぐれブログ始めました!!

はじめまして! なにから書いていいのかわからないので、とりあえず

自己紹介から・・・Kaji-31歳 身長・体重はまぁそこそこ・・ジョギング 

趣味は洗車と横乗り系ですかね・・・・・・

おもな仕事は建具・家具・店舗什器などを製作してます工具

これから時々作製中の途中経過や完成品の写真など紹介していきたいと思い

ます。

ちなみに只今作製中の物は打楽器のカホンです・・(来月のライブで使用)

製作中のカホン!いざ中身・・・


ふたです。


作りすぎたかも?


簡単に言えば箱に丸い穴を開けただけの楽器なんですが、なかなか音の

バランスとか難しくて苦戦中です。

頑張って夜なべ製作中です。

また途中経過紹介していくのでよろしくです。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
<< | 2/2PAGES |

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

アマゾン

ランキング参加!

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM