新年の挨拶

 祝『謹賀新年』  2010/01/01

旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り誠にありがとうございます
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。
皆様にとりまして幸多き一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

雪が降りました

今日は、クリスマス!!滋賀県はあまりの寒さに雪が降りそうです!!といっていたら、雪が降ってきました。はじめは、みぞれから始まり、次第に雪が激しく振ってきました〜グッド

でも今日はクリスマス!ほんと10年ぶりぐらいにホワイトクリスマスにめぐり合いました!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今年もあと10日になりました!

今年も残すところあと10日になりましたね〜

今年は職人ブログをはじめたばかりということと、仕事の方が
忙しくてなかなか更新できませんでした・・・


来年は、ホームページをリニューアル予定なのでお楽しみに〜
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

もう4月…

すっかり春ですね!!
長い間blogサボッテましたが、気持を引き締め頑張って書き込みしていきたいと思います!
友達がblog始めたのでまた遊びに行って見て下さい!
http://k-iba.mo-blog.jp/kojilog/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

雪山

久しぶりの投稿で・・・
今日は朝早く起きて今シーズン初のボードに岐阜の白鳥高原に
行ってきましたゆき
天気は曇りのち晴れと初滑りとしては最高グッド
昨シーズンは雪も少なく、仕事も忙しかったので3・4回しか
行けませんでした。悲しい

今シーズンは最低でも4・5回は行きたいですね楽しい
ボードの帰りにラーメン屋に寄りました。
麺処ジョニーラーメン塩ラーメンがあっさりしていてうまかったです!
滋賀県の長浜から木ノ本方面8号線沿いにある大きい
(麺)の看板が目印です!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

アマゾン

ランキング参加!

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM